桃太郎 / 水曜日のカンパネラ [AOKO]

桃太郎 / 水曜日のカンパネラ [AOKO]

゚+*:;;:* *:;;:*+゚こんにちは。AOKOです。『桃太郎』歌わせて頂きました。コムアイさんのライブ版の感情のある歌い方が好きなのでそちらをリスペクトしています。゚+*:;;:* *:;;:*+゚ Music : 水曜日のカンパネラ様Vo/Mix/Movie:AOKO(@nishiaoko)今まで歌ったもの▶ mylist/57409506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29950732