どうも、ラヴィスタです。今回ラファエルが手に入ったので何回か使いました。そこで一つ悩みがあります。オズマとラファエルは固定で行こうと考えています。もう一つの枠で試行錯誤しており、何個かラファエル動画を上げますがどれが良さげか皆さんに判断してもらえたらなと。自分的にはアフロにするのが一番いいのかなと思いました。あと動画には残してません(忘れてた)が根元のティファリスをエヴァンスールに変えるとタワー戦でアフロとかオズマでずっと蓋できるのでそのデッキが一番自分の中でしっくり来てます。ではよろしくお願いします。デツキ:ベロボーグ、ティファリス、ブリジット、セルディット、ヴァジェド、オズマ姫、ラファエル、紅爛の女王