エピーヌOD16になりました!ヾ(⌒(ノ'ω')ノヤッター 今日は茨の回廊をちょっと使ってみたけど私には使いこなせそうになかったので、結局粉に戻しました(´・ω・`)0撤退を目指したいですが中々難しいですね…。他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。前→ sm29932832 次→来週以降
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29952551