【IIDX】凡人がプレイ動画晒してみた【SP四段】

【IIDX】凡人がプレイ動画晒してみた【SP四段】

初めまして。音ゲー界隈ではリューゴと名乗っています。最近プレイ動画がよくうpされているようなので便乗してみました。ただ、ほかにうpされている方々より格段に下手なのでそこはご了承ください。撮影:キャロム大宮 16/10/30Next→ sm29967903  投稿一覧: mylist/57431265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29952898