【The Last of Us(初見上級)】英語音声版でキノコ狩り【17株目】

【The Last of Us(初見上級)】英語音声版でキノコ狩り【17株目】

俺は射的苦手なんだよ(´・ω・`)初めまして。れっどぶるです。みんなには「ぶる」って呼ばれています。キノコ狩りゲーム、The Last of Usを英語音声版、最高難易度「グラウンド」でプレイしていましたが、心が折れて上級にしました。初見プレイなので、dieジェスト多めです。ご了承ください。前回→ sm29956382 次回→ sm29962529 mylist/56925692 実況動画part1リンク→ mylist/56917472 こちらコミュニティです。よかったらフォローお願いしますm(__)m→co3186122Twitter→ https://twitter.com/akaushi24 (´・ω・`)(いつも再生ありがとうございます…)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29956430