【FF11】こんな世界にいる理由【FLASH】・再up版

【FF11】こんな世界にいる理由【FLASH】・再up版

音ずれがひどいとお叱りいただいたので頑張って再ウ…エンコしますた(^ω^)ジラ当時の思い出と言うと、LSでリフレ取りに行ったことですね。赤ってそれまでどうしようもなかったから嬉しかったな。ってかもう五年たつのか!ここから拾ってきました→ http://www.gametube.jp/html/Y2E5ZDdhOWU4.html  ジラートはクソだ。世界はクソになっちまった。ってところがかっこいいですね。自分はなぜ未だにヴァナにいるんでしょう?アルタナは今のところ間違いなくクソですが・・・なんでだろ?swf→avi変換するときにずれちゃうんです。音ずれいやな人はgametubeで、コメつけたい人はこちらでどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2995664