需要があるかわからなかったのでうpするか迷いましたが、結局2日弱遅れて上げました。我がアモン周回パです。すぐにスキルマにしてアクエリライゼルパで使ってみました。なかなか使い勝手いいですね。アナヒタを採用して2ndチェーンを組むついでに敵の割り込みを麻痺で潰したり、アクエリのASに合わせて使ってエンハトラップとしたり…といった感じです。アタパの場合はサツキあたりと組ませるのが良いのでしょうか。今回の顕現ではついに…HPソウルマにしたスキルマのカタツムリが大活躍しています!!!いずれスキブソウルマにする予定です。ネタ臭が拭い切れませんが、イフをお持ちの方は是非育成してみてはいかがでしょうか? mylist/55939069 Twitter:@tofu_summons