回復手段が余り無いので、敵の攻撃一つ一つが怖いですねwまあでも、その代わり火力があるので早めに倒せるのは嬉しいですね^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/4419775.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/7941382.html )前回 → sm29951144 次回 → sm29964133 投稿した動画 → mylist/56291538 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。