こんばんはZabine13です、寒い日が続きますね。皆様体調はいかがでしょうか。冬の曲を作ましたので、よろしければ聴いてみてください。 Music : Zabine13Illust: つっちーさんUTAU:櫻花アリス(緑)塩音ルト (赤)闇音レンリ(ピンク)星水晶 (青)歌幡メイジ(紫)全員 (白)カラオケ nc155188 マイリス mylist/56611520 twitte r https://twitter.com/zabine13CD http://zabine13.booth.pm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29958354