はいどうも!キサテイです。子供のころは、ゲームを買った帰りとか、夜ゲームできないときとか、暇なときとかに紙の説明書を読んで時間を時間を潰していました確か3DSソフトのFE覚醒が出たあたりから紙の説明書がなくなっちゃったんですよね電子版になった説明書だと、本当に読む気が起きないです・・ちょくちょく宣伝してくださっている方本当にありがとうございます!この動画は溜め撮りです。前→ sm29894491 次→ sm30018065 elonaマイリスト→ mylist/56261995 これまでの実況→ mylist/54966919