元高校生が息抜きにL'Arcの虹を叩いてみた。

元高校生が息抜きにL'Arcの虹を叩いてみた。

はいどうもー。無事大学生になりました!       いつもフュージョンばかり叩いていると疲れてしまうので、久々にL'Arcを叩いてみました。とは言え、息抜きなので所々適当ですが。。。ドラムにハマったのも、SMILE Tourの前夜祭に当選して見に行ったからだったりします。そんなわけで、L'Arc史上最高傑作だと思う「虹」をどうぞー。    フュージョンなどはこちらへ⇒ mylist/5747744  ★ 質問などあればこちらまでお気軽にどうぞ♪⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=YVhKj-pozHc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2995970