ハロウィン遅刻してますね。つくったのはハロウィンの日の夜でした。【前提】この前々日くらいにお菓子を3品つくってましたが、ミスが多かったためリベンジ(と残り物処理)としてつくったものをまずUPしました次第です。これがないと話がよくわからんことになると思います。説明下手ですごめんなさい。失敗したお菓子づくり動画は近日うpします。これ含めてどの動画も参考にはならないと思います(正直)レシピはネットで「ハロウィン お菓子」で検索して出てきたものを拾ってきました。うたってみた部分の音源は本家様のピアプロからお借りしました。BGMはこちらからお借りしました→ http://www.hmix.net/ http://www.geocities.jp/h_ikem/index.htm 次回(二日前くらいの料理): sm30019746