どうも。アテーサRです。最近忙しくて編集と投稿が遅れました。今回は、数ある神戸電鉄の車両の中で一際目立つ銀色の車体を纏った(神鉄唯一の21世紀に新造された)6000系2編成と今年5月にデビューした6500系1編成を寄せ集めたPVです。今回は最後の発車シーンに音声を入れました。短時間で作った為、微妙なところもあるかと思いますが、最後までご覧頂けたら幸いです。マイリスト mylist/58435168
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29960174