『エース』ディシディアをタクティクス『ダイヤ』Ⅰ回

『エース』ディシディアをタクティクス『ダイヤ』Ⅰ回

みなさんこんにちは。虹です。零回の御視聴ありがとうございます。前回はテスト動画の編集無しでしたが、今回も編集無しです。申し訳ありません。投稿者コメントを頑張ってみましたので、コメントへの意見は反応コメントお待ちしています。エースを2回投稿させて頂きましたが、別にこだわってあげようとは思っていません。自分のみ返し動画&修正&視聴していただいてもらってる皆さんの意見も聞いてみたい動画です。DFFACの幅や役割、さまざまなシチュエーションでの考えなどを自分なりに分析してみたいと思っています。今回も御視聴よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29962708