配信の時と同じで同情作戦かな?配信では親父にDVされていて、上京してきた話で沢山お金を振り込まれたものね…その父親とも分籍するくらい嫌いだったのに、子供が産まれれば仲直り?してお宮参りだものね。配信であれだけ嫌いというなら、結婚式も呼ばないくらいだと思っていたけどさ。配信時代に振り込んでいてくれた人とかも、徐々にそういう嘘というか整合性が取れない行動で離れて行ったな…服に関しては、EMIが他人と同じ物ではダサいという考えから来ているんでは?考え方が一般人とは違う。普通の人はこうするけど、私は違う。そんな私がかっこいいの自分大好き人間。だから無難な白をあえて着せているのかと思った。服は流行りがあるから、無難な白?EMIの服も最近単色だし