(´・ω・`)普通にSR使って頑張った。イタガキとヨナイがカンストしたらシデハラ抜いていけるかなぁ。それにしてもゴトウ貧弱ね。下限にしてブーストでもしないとなかなか使いにくい性能だわ。好感度:テラウチ300、SR4人/シノブ/ナイカク100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29964874