今回 孫(ミクさん)に歌ってもらってる日清戦争の歌に出てくる艦共が、比叡はコルベット艦、赤城に至っては砲艦ですたい奥さん!さてさて、「威力」を「いりょく」と読むか「ちから」と読むか悩んだ挙げ句、敢えて「いりょく」にしてみたので、その辺よろしゅう。多分なんじゃが「歌唱有り」ばーじょんは、世の中でこの動画のみじゃあるまいか?とおもふ。●醒めよ蒋張王陳白、Suomi marssi(ドイツ軍歌 Wir fahren gegen Engelland のフィンランド版)了解なり~。(うちのリクエスト者は明らかに普通では無いのぅ・・・。そしてそれを作ろうと思う じじい(作者)も大概じゃのー・・。じゃが、作る。)次弾装填:富士に誓う ★本日のうちのMMD的家系図 Lat式ミク thunderz13型