最近、急に寒くなってきましたねー。という訳で、其の伍です。ちなみに、うp主は柳生村に行ったことあります。自分の地元よりド田舎だったため今でも思い出として強く残ってます。とても自然豊かなので、気分転換とかに行ってみるといいのでは?(ただ、交通機関はかなり限られてますが)【前】 sm29859268 【次】 sm29965555 うp主の投稿マイリス mylist/56789630 質問、要望、その他うp主へのご用はTwitterの方まで。Twitter→ @minieggu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29965398