【wlw】味方が来るまで耐えるんや…!【AA1エピーヌ】

【wlw】味方が来るまで耐えるんや…!【AA1エピーヌ】

先に中央を折られてしまう展開の試合。やっぱり序盤に折られるとその後がつらいですね…。できればエピWSは攻めに使いたいので状況次第では吐かずに死を選択することも大事かもしれません。前回の動画にアシストの質問があったので簡単な返答を…杖があるのはドローの威力が若干ほしかったからで深い理由はありません。次回のフレマで変更も検討してるところです。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29965784