遅くなりましたが…皆様 Happy Halloween!! お菓子は用意いたしましたか?今宵吸血鬼とその主人達がお菓子を求めてあなたのお家に訪問いたします!「Trick or Treat!お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!」楽しんでいただければ幸いです!注意・キャラクター、曲数に偏りがございます。・誹謗中傷コメ、偏りコメ等はご遠慮くださいませ・短い期間の中で作成したので至らない部分もあるかと思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。・ニコニコ動画のみの投稿、無断転載禁止何かありましたら→@yumemitayotuba追加!まだまだハロウィンは終わらない!!!参加してくださったみなさま、視聴者様へ感謝を込めて!2016年11月14日20:00投稿!→ sm30043158