味方のアシェが凄く良かった(小並感)反省点はWSの使い所さんあとキンキンうるさいです、注意過去の動画 : mylist/54772256 SEGA(c)※他の方の誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29965807