1年ぶりの実況です!!最初の方はお酒は飲んでいないのでいくらかマシです(言い間違いとか)プレイの方は……勘弁してください。※あとSEとBGMとかでかくなってます。ちょっと聞き取りづらいです、ごめんなさい。1P/しらたま2P/天河応援/アウエオ編集/しらたま前→ sm29797020 次→ sm30126440 本編Part1→ sm27034859 インフェルノ編Part1→ sm29129060 コミュ→co2946568■Twitterしらたま→ https://twitter.com/shiratama_003