続くかは分かりませんが、とりあえずナンバリングできるタイトルにしてみました。アリスで対かぐやが無理すぎるんですけど、どうすればいいんですかね...?敵アリスのビックリを回避するためにWS使ったのは失敗でしたね。ご意見やアドバイス等ありましたらコメント又はTwitter(@von_wlw)でお聞かせいただけると幸いです私に対してはありがたく頂戴いたしますが、対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29966862