こんにちはピサラです。今回私はUTAU音源を作りました。一ノ音モノ(イチノネ モノ)という子です。是非可愛がってあげてください。設定資料im6227212ホームページ(配布所) http://pisara134.blog.fc2.com/blog-entry-1.htmlsdhyddyts 様、デフォ子 様、広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29968038