16回目の陽帝チャレンジ 《野良》《スコール》《アダマンB》

16回目の陽帝チャレンジ 《野良》《スコール》《アダマンB》

6000戦スコールで頑張っても陽帝取れないのはセンスがないからなんでしょうね 動きが悪すぎるのでニコニコにぶん投げますアドバイス、気が付いたことがあればガンガンコメントしてください 編集はしていないのでシークを動かして試合を進めて下さい ツイッター→ @lish_toya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29968782