凱旋衣装がカッコよすぎて、何か踊らせようと思い完全自分の好みで選曲したらこうなってしまいました。この2人の動画もっと増えてほしいです流星隊にはこういう仕事あまり来なさそうだけど、やったらやったで全員カッコよくこなしてしまうのではないかと思う(特に3年)MMDマイリス⇒ mylist/55931464 ※他の方の不快になるようなコメント/腐向けコメントはお控えください。※お借りした物は動画内&コンテンツツリーにてあいくま♪Twitter⇒ https://twitter.com/spmu2xh9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29969980