映像収録環境が変わりましたのでテスト目的にうpしました。旣存収録Utl : Fraps / 圧縮なし / 解像度 : 1280*720 (HD) コーデック : x264 / ビットレート : 4000 kbps変更(この動画)収録Utl : nVidia ShadowPlay / 圧縮あり / 解像度 : 1920*1080 (FHD)コーデック : x264 / ビットレート : 4000 kbpsマキマキと \(ず・ω・だ)/来ましたのでその設定やら動画の収録仕様の変更やら色々忙しくなりましたので、申し訳ないですが今週の本編は延期になりました。本編の配信は11/12~13ぐらいになる予定です。It's Impossible! → mylist/57193191 サクサク逝くBEX LOOP 2 編(ようつべ) → https://www.youtube.com/watch?v=pVeV6Z5vhlY