どうもはじめまして。ふぇすと申します。もうすぐ本格的な冬が近づいていていますので、デレステよりウィンターソングをアレンジしてみました。私自身がオーケストラという物に全く触れたことがないのでなんとなくそれっぽいオーケストラ風になっています。ご容赦下さい。よろしければお聞き下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29970534