とっっっってもお久しぶりです。だいぶ更新遅くなってしまってすみません。>< 今回、初スタジオ、セルフ撮影セルフ編集です!!!機械音痴がんばりました。( )))楽曲&振付本家様: sm20982791 初✫撮影編集⁑わしマイリスト⁑( mylist/54397777 )~ここから先は言い訳time~♪♪♪学校がバタバタと忙しかったり、体調を崩してしまったりでなかなか練習、撮影できず..この動画をとったときも体調が悪くクーラーかけていなかったので熱中症になりかけでフラッフラでした。なのでサングラでお許しを(笑)でも気に入ったのでサングラスかけること多いかもです。wこれからものんびりと、でも一生懸命やっていきます、よろしくお願いします。(´-`)oO