決めました。スプラトゥーン2発売までに52ガロンにちなんで、このシリーズ「その52」まで投稿します。頑張ります。今回はマヒマヒヤグラ3試合です。今回の反省ポイントは2試合目塗り状況悪いのにアホみたいに前出てリッターに抜かれたり甘い動きがちょいちょいあって最後も勝ち確メガホン早いタイミングでぶっぱしてたり立ち回り雑いところと、3試合目はおまけでオクタ持ってる試合入れてみたんですが、録画機材の謎の不具合でところどころ早送りになっててせっかく無双した試合なのに台無しになってるところです。その52まで残り「44」52ガロンでも頑張りたいよねマイリス→ mylist/57115802 Splatoon投稿動画→ mylist/56265929 sm29740614 ←前 次→ sm29976727