【ヨッシーストーリー】でっていう感じで幸せを貪るぞ?#3【ONEショタ】

【ヨッシーストーリー】でっていう感じで幸せを貪るぞ?#3【ONEショタ】

(ポチの出番が)最後かもしれないだろ?最後だよ(無慈悲)前回はいつもの日時(金曜日の20:20)に投稿できなかったので、今回は意地でも間に合わせました。というかもう次のpart編集してます。ところで、11月って暦の上では秋なんですね、ずっと冬だと思ってました。だって寒いからね、仕方ないね。前のぺーじ→ sm29944767 次のぺーじ→ sm30009159 mylist/57436416

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29971208