ダークソウル3近接闇霊の侵入part25

ダークソウル3近接闇霊の侵入part25

前回のPS云々の話題で私の発言だけじゃ納得いかない人もいるだろうから自分より圧倒的に再生数の多い侵入動画を上げてる某Mさんの生放送で聞いてきました今作にPSはあると思う?って「少しはあると思う。それより武器の性能よ。」という返答をいただきました。この発言をどう受け取るかは人それぞれだと思いますけど私はああいうプレイをしてる人にここまで言わせるのかこのクソゲーって思いましたねまあクソ3をPSがあると思って対人してる人は脳内お花畑というかある意味このクソゲーを楽しんでて羨ましいです mylist/56964328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29971641