【仲良く無い!】オペレーターズサイド喋ってみた【Ep8:輪唱】

【仲良く無い!】オペレーターズサイド喋ってみた【Ep8:輪唱】

初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!2003年1月30日にSCEより発売された声で操作するアクションアドベンチャーゲーム!「オペレーターズサイド」をプレイしていきます!VRやらなんやら騒がれてますが当時改新的な操作だったこのゲーム。リオちゃんと仲良く攻略していきましょう!Ep:8動画の繋ぎ部分後半の為短めとなりました…orzというわけでカットする予定だった「なんだとはなんだ」ゲームを2回お楽しみ頂けたら幸いです。みんなも学校でやってみよう!Ep9→ sm29980723 実況リスト→ mylist/57276455 Twitter@ygm8810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29973230