イベ消化完了しました。Q.完全に事故wwwA.次からはもっと\に入ろうと思います。まぁ1つ良い経験にはなりました。Q.がっつり減るなぁwA.レート差があって下位取ると割と普通に減りますね。:前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29974053