【ポケモンORAS】DCDがポケモン界を行くpart7(終)【ゆっくり実況】

【ポケモンORAS】DCDがポケモン界を行くpart7(終)【ゆっくり実況】

【第七話:人様からもらった子は私の子 異論は認めない】みなさん御久し振りです寒いときなにで暖を取る?という質問に「座布団」と答える私ですORAS編の最終回をサン・ムーン発売前に投稿できて良かったです次回作は状況次第で作成しようかと現在困惑中でございますもしサン・ムーンで私の作品を御見掛けした場合は、またよろしくお願い致します対戦⇒6:45から(最後まで拙い茶番に御付き合いいただき誠にありがとうございます)ご意見・ご感想・イラスト(ボソ…お待ちしております sm29836721 ←前回 いざアローラへ!→ sm30252066 マイリスト mylist/55708209 今まで投稿してきた作品→【part1集】 mylist/50362683 ツイッターです→@sancak333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29974126