巨人処理ってナイキとエピーヌどっちが向いてるんでしょうか?今回の個人的反省点は①開幕で他のレーンのことを考えていなかった②味方に誤解させるチャットを打った③相方にあまり横槍をさせてあげられなかったの3つですこれ以外にありましたらご指摘お願いしますスキル:WS+3、粉+5、断絶+3、百年+4ビルド:王服MAX、お札MAX、専用MAX、ピスMAX前回の土下座(エピーヌ)→ sm29953515 これまでの土下座→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29974152