ごきげんよう、兄さん野良フレマでの一戦です。有利マッチなこともあり試合は勝つのですが、私の動きで良かったと思うところ、悪かったと思うところ、どうすればいいかわからなかったところがハッキリしていたので、皆様に聞いてみたく投稿しました。投コメつけますのでご意見よろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29974473