【歌ってみた】椿姫【ゆなつ】

【歌ってみた】椿姫【ゆなつ】

Line「頑張ったぜぇぇぇえええ!!(´◉◞౪◟◉`)b」ゆなつ「イヨッ ポンポンポンポンンンン!!!!!!!!(; ・`д・´)」私も調教されたい本家 しゃちP こと しゃちぽん様はコチラ  sm28967132 ご本人様からカラオケ音源を頂戴しました。感謝をここに。【Vocal】 ゆなつ  mylist/14281496  コミュ(co302025) Twitter(@yunatukuma)【Mixing.Encode】 Line  mylist/26073397  コミュ(co1065340) Twitter(@SingSongLine) すぺしゃるさんくす('∀'o)深紅様 くろゆぅ様 おめめ様 ぶい様 広告 感謝をここに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29974867