【君のこころは輝いてるかい?】サックス4重奏してみた【サンシャイン】

【君のこころは輝いてるかい?】サックス4重奏してみた【サンシャイン】

おはヨーソロー!!!ヤマノです。今回はAqoursの君のこころは輝いてるかい?です。以前から吹きたかった曲をアレンジ・演奏してみました。演奏してる時の映像はまたそのうち…他の作品 mylist/49621322 twitter:@crampotter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29976371