ベイブレードバーストに爆転ベイが登場し、10代後半や20代の人は興奮したことと思います。ハロウィーンに何もしなかったので少しハロウィーンテイストにしています。BGMはレゴニンジャゴー ゴーストニンジャ編より「The Ghost Whip(日本語版)」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29978576