【ハロウィン?に】 三つの柩 【再び演じてみた】

【ハロウィン?に】 三つの柩 【再び演じてみた】

Q:ハロウィン動画を11月に入ってから投稿するってどうなんですか?A:Trick or Treat!!(相手の人中に水平チョップを叩き込む絵文字)BGMはmusmus様( http://musmus.main.jp/ )より、効果音はニコニコモンズより(nc76944,nc110454)お借りしました。※2分6秒頃、謎のノイズ注意 ○作ったもの: mylist/36171317 ○twitter:Oke_OK3097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29979092