開幕のレーン戦に勝ちたいと前々から思っていたのでチェネを採用してみました。実際に使ってみて、MPを丁寧に使っていけば全然ありかなと思いました。ただレベ3のSSが兵士確殺とれてないので杖じゃなく刀を入れないとだめですね…。さて、試合内容はエピのミラー戦。自分とは違ったエピを見れたのですごい勉強になりました!端なら粉抜きのほうがいいかもですね。廻廊のセンスがないので自分には真似できませんが…。三人に囲まれたときはさすがに焦りましたw護衛してくれたアナピに感謝です。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。