子門真人とすぎやまこういちの師弟コラボ曲(敬称略)。番組はまったく知らなかったのですが、CDで聞いていたく気に入ってしまいました。歌はリバーブとディレイで加工してごまかしてみました。ニコニコになろうよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2998271