【S+になるのを】スプラトゥーン【目指して】 Part11

【S+になるのを】スプラトゥーン【目指して】 Part11

前回投稿からかなり間が空きました。part10の続きです。指摘があったセンサー感度を上げたら操作がかなり楽になりましたがまだ慣れていないのでエイムがダメダメです。今後は中距離対策でギアのサブ飛距離UPを付けようかなと思います。2017/1/11 追記:明けましておめでとうございます。   多忙により次のアップが未定なのと現状2か月近くプレイ出来てないのでさらに見苦しい   動画になってしまうので次回方針を「S+を目指す」から「普通にプレイしつつたまに   ランクアップを目指す」に変更するか、今後メイン動画を他のゲーム、サブ動画を   スプラトゥーンに変えるかもです。Part10→ sm29857933 Part12→未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29982899