一戦目・タグマ@ヤグラ。使用武器・金モデ二戦目・野良ガチ@ホコ。使用武器・シャネオ。イカDとのタグマと野良ガチの様子です。久々のガチで疲れました。この日は4時間位ガチに潜っていました。最近、金モデ増えてるの気のせいですかね?金モデで、すっげー上手い人にぶち当たると、スシコラとか使ったら鬼のように強いんだろーなーと思ったり。あ、安定のへたれウデマエに、へたれ編集。音楽→【魔王魂】様からお借りしました。前回→ sm29973505 次回→ sm30000504 ※次回のリンク、間違えていました。ご迷惑おかけして申し訳ございません。今までのスプラトゥーンゆっくり実況動画→ mylist/57353327