【MMDあんスタ】守沢千秋と瀬名泉でジャバヲッキー・ジャバヲッカ

【MMDあんスタ】守沢千秋と瀬名泉でジャバヲッキー・ジャバヲッカ

「『踊ってみた』というものを投稿してみたいのだが、一緒にどうだ!?」「はぁあ?くだらないから俺はパス~」「む、そうか。ダンスが得意だと聞いて瀬名には期待していたのだが・・・・いや、出来ないと言うのを無理やり付き合わせてはいかんな!仕方あるまい☆」「・・・・ちょっと、出来ないなんて一言も言ってないんだけど。どれを踊るってぇ?」「おぉどうした、急にやる気だな!」というノリで思わず引き受けてしまい、振り付けを見て絶句しました。(瀬名)意地でも完成させてくるあたり瀬名くんは凄いよね。(羽風)楽しかったぞ!(守沢)お世話になったものは動画内&ツリーにて!マイリスト→ mylist/57274174 Twitter→@ono_mariya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29984617