【そな】メトロノーム piano.ver【歌ってみた】

【そな】メトロノーム piano.ver【歌ってみた】

「あなたがいてほしいんだ」今回はずっとフォルダの中に眠っていたメトロノームを投下させていただきました!米津さんの曲はいつも心に来るものがあって大好きです。大好きです(切実)piano.verということもあってゆったり歌えて楽しめました!最後まで聞いていただけると嬉しいです!歌 mix・そな本家 米津玄師様(URLは後日貼らせていただきます)お借りした音源 うぃんぐ様(URLは後日貼らせていただきます)前作 ラプンツェル次作 未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29985192