2人でグダグダマインクラフトWiiU実況 Part1‐1

2人でグダグダマインクラフトWiiU実況 Part1‐1

初投稿です!マインクラフトって、楽しい。実況メンバーリーダー:赤字幕。声が低い方。ペットの猫が可愛くて仕方ない。鯛長:黄色字幕。声が高い方。味噌ラーメン。使用BGM・効果音甘茶の音楽工房魔王魂MuzMuzフリー効果音素材 くらげ工匠ツイッター:@ColorfulQuartet<Part1-2> sm29986865  <Part2> sm30061210  <マイリスト> mylist/57455161 Youtubeに高画質版あります!→ https://youtu.be/ev4xYdimCeM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29986756