もしも一人残されて、世界が嘘じゃないならを歌ってみた【ありすん】

もしも一人残されて、世界が嘘じゃないならを歌ってみた【ありすん】

どうも!ありすんでございます!今回はもしも一人残されて、世界が嘘じゃないならを歌わせていただきました!最近どんどん寒くなってきましたねボクは家では暖房を常時つけてないと寒くて生きていけないので電気代が心配な季節です(夏も同様)今回の一番の不満は,タイトルに(「・ω・)」←こやつを文字制限のせいで入れられなかったことです…!本当に悔しい…前回に引き続き季節ガン無視ですがそこは気にしないであげてくだされm(_ _*)m゛あぁもう冬なんだなぁ☆本家様: sm23737142 ☆MIX&Encode:しおかぜP様(@fumyanp)☆Vocal:ありすん(@nico_Alicen) mylist/57267663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29986760