霊夢Bでのプレイです 鉄の輪、翡翠、赤蛙はどうも苦手で... それ故途中gdgdです ちなみに私が耐久スペルでショットを撃っているときは少しパニクッています 東方プレイ動画→ mylist/57427275 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/rikue471_t/ ツイッター→ http://twitter.com/rikue471_t るなてぃっくぱあと→ mylist/60258708 ←ルナ攻略動画はこちらのまいりすとにとーろくしていきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29987358